スタッフブログStaff blog

【施工事例】モスグリーンガルバの平屋・後編

2024.06.20

こんにちは、東四国ダイケンホームです。

前回に続き、H様邸「モスグリーンガルバの平屋」の施工事例をご紹介します。
【施工事例】モスグリーンガルバの平屋・前編

キッチン横に配置した洗面室には、広々使える大きな造作洗面台を設置しました。
大きな鏡の下に、タイルのワンポイントを入れてアクセントに!
シンプルナチュラルな、オーナーさまも大満足の仕上がりです。

脱衣室を洗面室と別に設けることで、お風呂の時間も気兼ねなく使える間取りになっています。

洗面室の隣には、ファミリークローゼットを併設。
広いカウンターは、洗濯物を畳んだりアイロンがけをしたりする作業台としても使えます。
乾いた洗濯物をそのまま吊るして収納することもでき、
洗う、干す、畳む、収納するまで、洗濯家事をまとめて終わらせられるよう考えられています。

勝手口の外には、釣り好きなご主人のために屋外シンクを設置する予定。
釣ってきた魚を外で捌けるので、室内を汚さずに済み、ニオイも気になりません。

玄関のシューズクロークも、広いスペースを確保して
釣り道具を収納できるよう工夫しました。

生活動線がかぶりやすいトイレは、2ヶ所に設置しています。
お風呂側のトイレは家族専用、玄関側のトイレはゲスト用としても使い分けもできます。
玄関トイレには、かわいい手洗いも造り付けました。
トイレ内には、便利な収納スペースも!
ペンダント照明もとてもおしゃれです。

その他にも、平屋はプライバシーが気になりやすいため、
寝室と子ども部屋を対角上に配置して、それぞれのプライバシーが確保できる間取りをご提案。
家族みんなが心地よく楽しく暮らせる、念願の平屋が完成しました!

みなさんも、東四国ダイケンホームで理想のマイホームを叶えませんか?
私たちが全力でお手伝いさせていただきます!
まずはお気軽にご相談ください。

この他にも、「施工事例ページ」で様々な実例をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
https://h-daiken.co.jp/works

———————————————-
思わず人を招きたくなる感動の住まい
東四国ダイケンホーム
徳島県板野郡松茂町広島字北川向弐ノ越32
088-699-6188(ご予約・お問い合わせはこちらへ)
■会社概要はこちら
■スタッフ紹介はこちら
■施工事例はこちら

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報