スタッフブログStaff blog

【施工事例】モスグリーンガルバの平屋・前編

2024.06.18

こんにちは、東四国ダイケンホームです。

今日は、東四国ダイケンホームが建築させていただいた
新築住宅・H様邸「モスグリーンガルバの平屋」をご紹介します。

スタイリッシュなガルバリウムの外壁と
ボックスを組み合わせたような個性的なデザインがカッコいいH様邸。
落ち着いたモスグリーンに、木目の玄関ドアがよく映えます。

室内は、白を基調としたナチュラルモダンな空間に仕上げました。
LDKは、大きな窓から自然光が豊かに差し込み、
とても明るく開放的です。

抜け感のあるクリアなリビングドアが、いいアクセントになっています。
天井までのハイドアで、スッキリとした印象です。

空間の主役は、スタイリッシュなデザインが印象的な「グラフテクト」のキッチン。
フローリングに合わせた木調の下がり天井に、間接照明を組み合わせて
高級感のあるキッチンに。
一体感のあるダイニングテーブルが、ワンランク上の空間を演出してくれます。

こだわりのペンダントライトも、キッチンダイニングと相性抜群です!

パントリーは、洗面室へ通り抜けられるウォークスルータイプにして、
水回りへの行き来がスムーズに行えるようにしました。

次回は、「モスグリーンガルバの平屋」の施工事例・後編をお届けします。
お楽しみに!

この他にも、「施工事例ページ」で様々な実例をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
https://h-daiken.co.jp/works

———————————————-
思わず人を招きたくなる感動の住まい
東四国ダイケンホーム
徳島県板野郡松茂町広島字北川向弐ノ越32
088-699-6188(ご予約・お問い合わせはこちらへ)
■会社概要はこちら
■スタッフ紹介はこちら
■施工事例はこちら

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報