スタッフブログStaff blog

【施工事例】黒のガルバリウム×塗り壁の家・前編

2024.04.11

こんにちは、東四国ダイケンホームです。

今日は、東四国ダイケンホームが建築させていただいた
新築住宅・K様邸「黒のガルバリウム×塗り壁の家」をご紹介します。

黒のガルバリウムをメインに
玄関まわりを塗り壁で仕上げたスタイリッシュかつ高級感のある外観
窓のないシンプルでカッコいいデザインが、ひと際目を惹きます。

広々とした空間に、たくさんのこだわりを詰め込んだお住まいです。

大空間のLDKは、フリースペースを合わせると24帖!
正方形に近い形にすることで、空間がより広く感じられます。
大きな窓から差し込む自然光や木の温かみに包まれた、
明るく心地よい雰囲気のお部屋です。

LDK横にはウッドデッキのお庭がつながり、さらに開放感抜群!
高めの壁で囲うことで、外からの視線を気にせずゆったりくつろげます。
家族でBBQをしたり、カフェタイムを楽しんだり、
夏はプール遊びや庭飲みもいいですね!
キッチンからも目が届くので、お子さまが遊んでいても安心です。

キッチンは、人気の高い「グラフテクト」です。
ダイニングテーブルもセットで組み合わせた家具のようなおしゃれさで、
デザイン性の高い空間を演出してくれます。

配膳や片付けもスムーズにできるレイアウトや
たっぷりしまえるパントリー、作業がしやすい大きなカウンターなど
家事効率を高める工夫もしました。

使い勝手の良いフリースペースは、お子さまの遊び場や趣味、仕事など、
色々な使い方ができるゆとり空間。
ライフスタイルに合わせて、自由に変化させられるのでとても便利です。

次回は、「黒のガルバリウム×塗り壁の家」の施工事例・後編をお届けします。
お楽しみに!

この他にも、「施工事例ページ」で様々な実例をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
https://h-daiken.co.jp/works

———————————————-

思わず人を招きたくなる感動の住まい
東四国ダイケンホーム
徳島県板野郡松茂町広島字北川向弐ノ越32
088-699-6188(ご予約・お問い合わせはこちらへ)
■会社概要はこちら
■スタッフ紹介はこちら
■施工事例はこちら

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報