スタッフブログStaff blog

【施工事例】黒のガルバリウム×塗り壁の家・後編

2024.04.16

こんにちは、東四国ダイケンホームです。

前回に続き、K様邸「黒のガルバリウム×塗り壁の家」の施工事例をご紹介します。
【施工事例】黒のガルバリウム×塗り壁の家・前編

お客さまをお迎えする玄関は、自然光を取り入れて明るい空間に
採光だけでなく、玄関ホールのアクセントにもなる
おしゃれな窓をデザインしました。
窓ひとつで、空間の心地よさがグッと変わります。

動線が被りやすい水廻りは、家族が快適に使える2つの工夫で
理想の空間を造りました。

まずは、間取りの工夫
「洗面室」と「脱衣室」を分けることで、
誰かがお風呂を使用していても、洗面台を気兼ねなく使えます。
さらに、2つの部屋の間に多用途のウォークインクローゼットを設け、
洗濯家事をスムーズに行えるようにしました。

次に、洗面台の工夫
洗面室には、2人並んで使える2ボウルの洗面台を設置しました。
朝の洗面ラッシュを解消し、ゆとりを持って身支度をすることができます。

これまでの生活で感じていた問題を解決することで、日常生活の質は向上します。
お客さま一人ひとりの暮らしに合った設計ができるのは、
注文住宅ならではの良さですね。

みなさんも、東四国ダイケンホームで理想のマイホームを叶えませんか?
私たちが全力でお手伝いさせていただきます!
まずはお気軽にご相談ください。

この他にも、「施工事例ページ」で様々な実例をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
https://h-daiken.co.jp/works

———————————————-

思わず人を招きたくなる感動の住まい
東四国ダイケンホーム
徳島県板野郡松茂町広島字北川向弐ノ越32
088-699-6188(ご予約・お問い合わせはこちらへ)
■会社概要はこちら
■スタッフ紹介はこちら
■施工事例はこちら

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報