スタッフブログStaff blog

【施工事例】大人かわいい住まい・後編

2024.03.19

こんにちは、東四国ダイケンホームです。

前回に続き、A様邸「大人かわいい住まい」の施工事例をご紹介します。
【施工事例】大人かわいい住まい・前編

暮らしを楽しむユニークな仕掛けが、あちこちに詰めこまれたA様邸。
快適に心地よく暮らせる動線設計も、
ライフスタイルやご要望に合わせて計画しました。

水廻りはまとめて配置し、キッチンとの行き来がしやすい回遊動線。
ランドリー室には、念願のガス衣類乾燥機「乾太くん」を設置しました。
すぐ横に、洗濯物を畳んだりアイロンがけができるカウンター
収納スペースを造作することで、
洗濯家事を「最短動線」で片付けることができます。

カウンター上にハンガーポールを設置しているので
アイロンがけをしたシャツなどは、そのまま吊るして収納しておくこともできます。
洗濯物を畳んだり、クローゼットまで運ぶ手間も省けて、家事がグッと楽になります!

ファミリークローゼットも近くにあるので、
収納動線もスムーズ
です。

2階の上には、階段でつながる15帖の広い小屋裏収納もあります。
季節の大型家電や衣類、スポーツ用品、お子さまの学校用品などを
たっぷり収納しておけます。

憧れていた夢のマイホームを叶えたA様。
お気に入りのお家で、家族と過ごす大切な時間と思い出を育んでいただきたいです。

みなさんも、東四国ダイケンホームで理想のマイホームを叶えませんか?
私たちが全力でお手伝いさせていただきます!
まずはお気軽にご相談ください。

この他にも、「施工事例ページ」で様々な実例をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
https://h-daiken.co.jp/works

———————————————-

思わず人を招きたくなる感動の住まい
東四国ダイケンホーム
徳島県板野郡松茂町広島字北川向弐ノ越32
088-699-6188(ご予約・お問い合わせはこちらへ)
■会社概要はこちら
■スタッフ紹介はこちら
■施工事例はこちら

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報