スタッフブログStaff blog

【スタッフ紹介】営業部 見谷

2024.02.22

こんにちは、東四国ダイケンホームです。

「一生で一番高いお買い物」と言われる家づくり。
だからこそ、誰もが「信頼できる会社・人と造りたい」と考えていると思います。

東四国ダイケンホームには、みなさんの理想の暮らしをカタチにする
お客さま想いのスタッフが揃っています。

そんな個性豊かなスタッフを、月イチでご紹介!
今回は、営業部の見谷 智也(みたに ともや)です。

◆まずは自己紹介をお願いします。

2021年に入社した営業部の見谷です。
新築をご検討中のお客さまへ、理想の家づくりのためのご提案・アドバイスや
設計・工事担当との連携をサポートしています。
この仕事は、日々新しいお客さまとの出会いがあるだけでなく、
建築していただいたお客さまと、長いお付き合いができることにも魅力を感じています。

◆仕事のモットーは?

何事も「お客さまのため」を考え、行動することです。
お客さまのご要望や理想を叶えるべく、常にお客さまの立場で最善のご提案を心がけています。

◆これまでに印象に残っているエピソード

何回もお打ち合わせを重ねていくうちに、
だんだんとお客さまの考えていることの真意が、より深く掴めてきます。
ご要望や理想を一緒にカタチにしていけることがとても楽しいです。

◆休日の過ごし方・趣味

休みの日は、家族と過ごす時間を大切にしていて、
4歳の息子と公園へ遊びに行くことが多いです。

◆お客さまへのメッセージ

まだまだ知識不足なところはあるかもしれませんが、
お客さまに喜んでいただきたいという情熱は誰にも負けません!
「家づくり」というお客さまの夢を実現すべく、一生懸命お手伝いさせていただきます。

———————————————

思わず人を招きたくなる感動の住まい
東四国ダイケンホーム
徳島県板野郡松茂町広島字北川向弐ノ越32
088-699-6188(ご予約・お問い合わせはこちらへ)
■会社概要はこちら
■スタッフ紹介はこちら
■施工事例はこちら

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報