スタッフブログStaff blog

東四国ダイケンホームのリフォーム

2024.02.27

こんにちは、東四国ダイケンホームです。

東四国ダイケンホームは、新築だけでなく「リフォームも手掛けている」ことをご存知でしょうか?
https://h-daiken.co.jp/reform

当社のリフォーム実績は、年間150件以上!
創業から55年、3000棟以上の新築住宅を施工してきたからこそ、
網戸の張り替えといった小さなリフォームから、
構造体だけを残した一軒丸ごと大規模リフォームまで、
あらゆるリフォーム工事にお応えできます!

東四国ダイケンホームは、木造新築住宅がメインの会社なので、
リフォーム工事も、新築住宅を手掛けている構造に詳しい職人が行います。

実は、これはリフォーム工事を行う上でとても重要なこと。
リフォームは解体しないと分からないことも多く、
思いがけないトラブルが発生することもありますが、
イレギュラーなことにもしっかり対応できる、長年の知識と経験を持っています。

また、ご相談内容によって、新築が良いのか、リフォームが良いのか、
お客さまにベストなご提案をすることもできます。

以前、漁師町の坂の上に建つ家にお住まいのお客さまから、老朽化に伴い建て替えを検討したいというご相談をいただきました。
道路も狭く独特な地形のため、新築を建てることが困難だったことと、
ご家族にとって想い入れのある家だったことから、
新築ではなくリフォームをご提案しました。

住み心地の良さを求めて新築と同じくらい大々的に改築。
でき上った新しいお住まいを見て、とてもご満足いただきました。

目的に合わせたリフォームプラン、
世代から世代へと想いをつなぐリフォームなど、
お客さまにベストなリフォームをご提案いたします。

新築だけでなく、リフォームのことも
東四国ダイケンホームにお任せください!

———————————————-

思わず人を招きたくなる感動の住まい
東四国ダイケンホーム
徳島県板野郡松茂町広島字北川向弐ノ越32
088-699-6188(ご予約・お問い合わせはこちらへ)
■会社概要はこちら
■スタッフ紹介はこちら
■施工事例はこちら

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報