スタッフブログStaff blog

【施工事例】のびのび大空間の平屋・後編

2024.02.20

こんにちは、東四国ダイケンホームです。

前回に続き、圧倒的な開放感が気持ちいい「のびのび大空間の平屋」の施工事例をご紹介します。
【施工事例】のびのび大空間の平屋・前編

平屋の最大の特徴は、生活の全てがワンフロアで完結できることです。
LDKを中心に、他の部屋への動線もとても快適。
さらに、暮らし方に合わせてお部屋を配置することで、一層使い勝手がよくなります。

T様邸では、洗濯から収納までを考えて
【寝室→ウォークインクローゼット→洗面ユーティリティ→キッチン】と回遊できる動線を設けました。

雨の日は洗面ユーティリティで部屋干し、
晴れの日は隣の軒下ウッドデッキで外干しができ、
乾いたものはユーティリティで整理してそのままクローゼットへ収納することができてとても便利です。

平屋の良さを活かしながら、T様らしい遊び心をプラスすることで、
“家で過ごす時間がもっと好きになる”素敵なお家が完成しました。

みなさんも、東四国ダイケンホームで理想のマイホームを叶えませんか?
私たちが全力でお手伝いさせていただきます!
まずはお気軽にご相談ください。

▼T様邸「のびのび大空間の平屋」の施工事例はコチラ
https://h-daiken.co.jp/works/845

この他にも、「施工事例ページ」で様々な実例をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
https://h-daiken.co.jp/works

———————————————-

思わず人を招きたくなる感動の住まい
東四国ダイケンホーム
徳島県板野郡松茂町広島字北川向弐ノ越32
088-699-6188(ご予約・お問い合わせはこちらへ)
■会社概要はこちら
■スタッフ紹介はこちら
■施工事例はこちら

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報