スタッフブログStaff blog

【スタッフ紹介】工事部 梶崎

2024.07.11

こんにちは、東四国ダイケンホームです。

「一生で一番高いお買い物」と言われる家づくり。
だからこそ、誰もが「信頼できる会社・人と造りたい」と考えていると思います。

東四国ダイケンホームには、みなさんの理想の暮らしをカタチにする
お客さま想いのスタッフばかり。
今回は、工事部の梶崎 文和をご紹介します!


◆まずは自己紹介をお願いします。

2003年に入社した工事部の梶崎です。
新築、リフォーム工事の現場管理や耐震診断、アフターメンテナンスを担当しています。
お客さまの夢のマイホームを一緒にカタチにしていけることが、この仕事の魅力だと感じています。

◆仕事のモットー

「考えて行動し、行動してまた考える」です。
想定外の問題が生じないように事前準備は怠らず、また問題がなかったか確認することを心がけています。
質の良い仕事を期日通りに進行するためにも、常に考え、準備と振り返りをしっかり行っています。


◆仕事をしていて嬉しいこと・やりがい

実際にお住まいになられたお客さまから、
「とても住み心地が良く快適だ」
「しっかりしていて安心感がある」
などのお褒めの言葉を頂戴したときは、本当に嬉しく思います。

弊社は注文住宅の家をお造りしているので、一棟一棟それぞれ間取りや設備などの仕様に違いがありますが、
多くのお客さまからそのように喜んでいただけることが、仕事の励みとなっています。


◆休日の過ごし方・趣味

休日は、家族と買い物や公園に出かけることが多いです。
鉄棒や雲梯(うんてい)など、これまでできなかった遊具で遊べるようになった時に、子どもの成長を感じています。


◆お客さまへのメッセージ

家づくりをしていると、難しい問題に突き当たることがあります。
しかし、そのような時も、家づくりに携わる多くの人の知恵と技で突破してきました。
注文住宅だからこそできることがあり、よりお客さまが求める暮らしに寄り添えるのだと思っています。
どんなことでも気軽に相談してください。全力で努めさせていただきます。


———————————————-

思わず人を招きたくなる感動の住まい
東四国ダイケンホーム
徳島県板野郡松茂町広島字北川向弐ノ越32
088-699-6188(ご予約・お問い合わせはこちらへ)
■会社概要はこちら
■スタッフ紹介はこちら
■施工事例はこちら

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報