お知らせNews

新型コロナウィルス 感染拡大防止対策について

2022.05.10
大切なお知らせ

東四国ダイケンホームでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、より一層の感染防止対策を講じて参ります。お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解ならびにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

展示場やイベントでは、事前予約を推奨しております。また、おうちにいながら、お客様のパソコン・タブレット・スマートフォンの画面を通してご相談いただける『オンライン打ち合わせ』も受け付けております。外出せずにご自宅から安心してご利用いただけますので、この機会にぜひご体験ください。

住宅展示場・本社事務所での取り組み

01.検温の実施

ご来場時に検温を実施しています。
37.5°C以上の発熱をされているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、ご来場をご遠慮いただく場合がございます。
※37.5°Cの基準は行政の指針によるものです。

02.施設内の徹底的な除菌清掃

施設内では、通常清掃に加えて、特に手が触れる部分を入念に除菌清掃しています。
(アンケート台、ボールペン、手すり、ドアノブ、引き出し、スイッチなど)

03.各所にアルコールの設置

出入口に加えて、各所に除菌用消毒液を設置しています。お客さまがよりご利用頂きやすい安全・安心な環境整備に努めておりますので、ご協力をお願いいたします。

04.飛沫防止パーテーションの設置

お打合せ用のテーブルには、飛沫防止用パーティションを設置しています。

お知らせの記事一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報