スタッフブログStaff blog

クリナップショールームに行ってきました。

2022.12.04

キッチンのSTEDIAを見学に・・・ショールームへ行ってきました。

デュアルトップ対面のキッチンは解放感を保ちつつダイニングテーブル側からシンク側の手元の視線を隠してくれる。

ダイニング側も収納タイプからテーブル(格納可能)タイプとバリエーション様々です!

キッチンパネルマグネット対応タイプも新発売になってリンクシェルフの部材を組み合わせてちょっとした収納もコーディネート出来きます。

クリナップショールームのキッチンの収納アレンジはお薦めです!色々なアイテムを使って収納の実演をしてくれているのでショールームへ行った際には是非キッチンの収納をチェックして下さいね。

使用しているアイテムは身近なショップで揃える事が出来るので難しく考えずキッチン内部がスッキリ!!初めて拝見した時は感動しました!

コロナ禍の状況で中々ショールームへ行く機会が減っていたのですが・・・これからは感染対策した上で他のメーカーのショールームにも行ってお薦めをアップ出来たらと思ってます。。

投稿者:設計部 伊藤

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報