スタッフブログStaff blog

【お客さまの声】 阿波市F様

2024.06.27

こんにちは、東四国ダイケンホームです。

東四国ダイケンホームで理想の住まいを実現したオーナーさまに、
家づくりのこだわりや実際に住んでみての感想などをうかがいました。

Q:東四国ダイケンホームで家を建てたきっかけは?

子どもが小学校に入学する前に家を建てたいと考えていて、松茂ハウジングパークへモデルハウスの見学に行きました。
そこで、東四国ダイケンホームさんの「凛」を見て、一目惚れし「ここで建てたい!」と思ったんです。

Q:お気に入りの場所はどこですか?

ダウンフロアのリビングですね。
モデルハウス「凛」のダウンフロアの畳スペースを気に入って、自分たちの家にも取り入れたいと思いました。

リビングの横には、子どもたちのダンススペースを造りました。
壁一面を鏡張りにして、ダンスの練習ができるように。
子どもたちは、このスペースが一番のお気に入りです。

Q:家づくりで印象に残っていることはありますか?

担当の神原さんは、私たちの何気ない一言をちゃんと覚えていてくれて、「こうしたい」という要望を設計士や現場監督と相談して、カタチにしてくれました。
初めての家づくりで不安なこともたくさんありましたし、いろいろと要望も言いましたが、どんなことも嫌な顔ひとつせず、何度も何度もプランを考えてくれて嬉しかったです!

おかげで、数々の希望が実現した快適な住まいができました。
東四国ダイケンホームさんで建てて、本当によかったです。
大満足な家づくりになりました!

いつも笑顔で迎えてくださったF様。
終始和やかな雰囲気で、楽しくお打合せをさせていただきました。
新築お引き渡し後に、3人目のお子さまが誕生され、一層賑やかになられたそうです。
仲良しのご家族が、たくさんの思い出を育んでいける家であってほしいと思います。

▶▶「お客様の声」はコチラから

———————————————-
思わず人を招きたくなる感動の住まい
東四国ダイケンホーム
徳島県板野郡松茂町広島字北川向弐ノ越32
088-699-6188(ご予約・お問い合わせはこちらへ)
■会社概要はこちら
■スタッフ紹介はこちら
■施工事例はこちら

スタッフブログ一覧に戻る

展示場 Exhibition hall

お近くの展示場にてこだわりの住まいづくりをご体感ください。

展示場について

よくある質問 FAQ

お客様からよくお寄せいただく質問にお答えしております。

よくある質問を見る
スタッフ紹介 スタッフ紹介
会社案内 採用情報